電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンヒルの時計なんですが、コマの部分の取り外し方はどの様にすれば外れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

#1です。


裏のメタルバンドに穴がありますよね。ここから押し出すのです。
コツは押しながら突き出す感じです。突き出す方向を(下記サイト参考)間違えないように。

参考URL:http://mr-coo.com/belt/itamaki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても難しいですね。あきらめました。参考URL勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 08:38

#3です



これちょっと難しいですよ
割れパイプが使われているんです
ただ、叩けばいいというものではありません

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても難しいのであきらめました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 08:36

こんばんは



どのようなつくりか判りませんが
繊細な部品が使われているものもありますよ

商品の型番かネット上の画像はないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。商品はダンヒルミレニアムです。

お礼日時:2006/04/04 06:27

連結するピンを抜くのです(2個)すると1パーツ取れます。

余分な長さ分だけコマを取ればいいのです。3コマなら2コマ分のピンを取れば3パーツでとれますよね。(1番目と3番目のコマのピン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。連結するピンが見当たりません。難しいですね。

お礼日時:2006/04/04 06:25

http://mr-coo.com/belt/index.html

メタルバンドが傷付かないようにセロハンテープなどで保護するといいでしょう。割れピンの場合は方向があるので注意です。
物によってピンがかたかったりするので、無理な場合は専門店に持っていく事を薦めます。

参考URL:http://mr-coo.com/belt/waripin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。コマの調整はどの様にすればいいのでしょうか?

お礼日時:2006/04/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!