アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語化MOD 「しんしと」 教えてください。

オブリビオンというゲームでちょっと分からないので質問教えてください。

日本語MODサイトで しんしと さんのMODを手に入れたいのですが
画像のようなものが出てしまい、英語ばかりで分からず先へ進めません。
(1)をクリックすると画像のような一覧がでて、どれをクリックしても英語ばかりでわけが分からず・・・
(2)をクリックしてもリンク切れのページに飛ばさされるだけです・・・

どないしたらええのや~><;

「オブリビオン で困った・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

多分ですが「Nexus Mods」というサイトでダウンロードしようとしていると思います。


(1)の画像まで進められるのならどのリンクでもいいのでクリックして下さい。
多分どの鯖からダウンロードするかの指定だと思います、なので鯖によっては反応が遅かったりするので一分以上ダウンロードが始まらない場合は別の鯖を選んでください。

(2)は「Nexus Mod Manager」(NMM)を導入している場合、クリックするだけでMODを入れてくれるリンクです。
NMMの導入方法とかはWIKIのMODの項目を参照、一応下にアドレスを張ります。
http://wiki.oblivion.z49.org/?MOD%2FTool%2FNexus …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!