プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混んでいる電車に座って足を組んでいるバカ(男女・老若にかかわらず)って、混んでいるのに前に人が立てないとか、靴があたって相手の服を汚してしまうとか、自分がかけている当たり前の迷惑のことをどう考えているのでしょうか? 何も考えていないのですかねえ?

A 回答 (5件)

馬鹿ですから、何も考えていないのでしょう


少しでも考えているのであればそのような行動はしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局そういうことなんでしょうね。

お礼日時:2014/02/16 16:41

>何も考えていないのですかねえ?



田舎育ちで、がらがらの電車で高校に通学していた時代の癖が取れないのです。

都会に出ても、都会のマナーを学習する能力が欠如したバカだからしょうがないでしょう。
    • good
    • 3

30年以上前から東京ではそういう連中を見ました。


その頃田舎の列車は基本的にボックスシートでしたから、あんな座り方をしていたら怒られます。
よって、あのような座り方は都会のベンチシートの列車、そして都会ならではの無関心身勝手の所以でしょう。
    • good
    • 1

足をけっ飛ばしてやりましょう。

    • good
    • 1

自分がかけている当たり前の迷惑のことをどう考えているのでしょうか?


>>世間にあまえてるだけ。

何も考えていないのですかねえ?
>>”混んでいる電車に座って足を組んでいるバカ” です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!