プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷彩柄の印象ってどのようなものでしょうか?

私はもともと迷彩柄があまり好きではなく、意識して購入するのは控えていました。
しかし、最近エルベシャプリエのカモフラージュ柄のかばんが気に入ってしまい、
自分の信念(たいした信念ではありませんが)と、お気に入りとの間で揺れています。
ふと、同じように迷彩柄を敬遠する方もいるのか気になったので、お暇な時に教えて下さい。

A 回答 (2件)

迷彩柄の印象



ミリタリー、軍事、軍服、右翼、左翼、ヤクザ、サバゲー・・・まあそんな印象ですね

まあ 着て歩くのは・・・

一応持ってはいますが・・・やっぱ着ないから捨てようかな

信念? この質問であなたの信念はわかりません?

「正しいと信じる自分の考え」がこの質問分に現れていますか?
    • good
    • 0

私も迷彩系大好きです。


イベントに行ったときこんな感じの全身タイツを着ました
かっこいいと思わないですか?

参考URL:http://www.jpzentai.com/japan-product-1225.html
「迷彩柄について」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!