プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何も知りたくありません。
何とも向き合いたくありません。
どうすればいいですか。
どうすればいいですかと聞いていますが、本当は何もしたくありません。自分を変えようとも思っていません。

A 回答 (9件)

ぼーと生きれば良いじゃん。

    • good
    • 0

何も知りたくありません。

何とも向き合いたくない・・・
と言う生き方は
結構難しいと思いますね・・・

誰でも、どんな人でも何かと向き合って生きていますよ!
    • good
    • 0

なにがなんだかわからなくなって疲れている状態でしょうかね。


そういうときは何もしなくていいですよ。
まずはゆっくり休んで冷静に考えられまで休む。
それがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

何もしなくていい、なんて、実際ムリですよね。


生きないといけないし、そのために仕事しないといけないし。

考え方変えると良いかもです。

例えば、仕事行きたくない、したくない、なら、しょせん金のためだし。くらいのスタンスで行くとか。
    • good
    • 0

他人に聞いても無理


精神科に行ってカウンセリングして下さい
病気かも、
    • good
    • 0

断捨離してください、家中そうじもする

    • good
    • 0

何もしなくて良いです。


ただ呼吸をし、食事をし、睡眠を取り、只管生命を維持する活動のみを行ってください。
    • good
    • 0

何もしなくて良いんじゃないですか?誰も貴方に求めてないと思います。

存在すら気が付かないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに限らず、何か質問をすると「何もしなくていい」と言う輩がよく出てくるんですよね。
何もしていない現状が嫌だから質問しているのに。

お礼日時:2024/05/10 19:49

此処に質問するのも止めましょう。

迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり場がどこにもありません。

お礼日時:2024/05/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A