プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人体の中身に興味があって、脂肪が見えたり、内臓が見えたりする時に、後頭部のあたりがピキーーン!となって、快感のようでも不快感のようでもある感覚に陥って、元気になります!

傷口や打撲痕も好きです。
2年ぐらい前ストレス発散で壁を殴っていた時期があるのですが、今ではその時にできる痣が見たくて、たまに壁を殴ったりします!
人のでも自分のでもいいのですが、自分のだと若干変形したり跡に残ったりするので、あまり好ましくないです。

よくリストカットをして、血を見ると落ち着く、生きている感じがするという事を聞くのですが、それとは違う理由である感じがします。
むしろ傷を見たときには、もっと血だして死ね!人体ぶっ壊れろ!と思い、興奮します。

正常な時は、グロ画像や、自分が作ったグロ作品を見ると、気持ち悪!と思いますし、作った自分にドン引きします。ですが製作中や、鑑賞中は夢中で夢中で、テンションマックスになります。

理由は分かりませんが、保育園ぐらいの頃から、手術や死体に興味がありました。
皆が引いたり、気持ち悪がったりするのは分かりますが、どこかで、わざとやってるのだろうと思っている自分もいます。

正直、エスカレートしそうで怖いです。

A 回答 (6件)

サイコです。

自己コントロール出来るよう、カウンセリング受けた方がいいです。
    • good
    • 0

そういう嗜好を持った体質なのでしょう。



その嗜好を正当に昇華させる職業についてください。
解剖学とかのエキスパートを目指したら良いんじゃないですか??

くれぐれも他人を傷つけたり 猟奇的な事件に結び付くことが無いように願います。
危ないかも…と思ったら精神科の受診をお勧めします。
人生棒に振る前にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉遅くなってしまい申し訳ありません。
貴重なアドバイスと、思いやりのあるお言葉に心より感謝申し上げます。

お礼日時:2016/10/11 14:53

厨二病で けんさくしてください



あなたはこの病気を患っています
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。わからなくもなく。
ブラックジャックの手術シーンとか好きですし。
昔、パソコンのゲームで、ライフ&デス
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%A9%E3%82%A4%E …
に興味ひかれてソフト買ったものの、何をしなきゃいけない
のかちんぷんかんぷんで、盲腸患者を手術失敗で殺してしま
う駄目医者で。

大昔、カランバという映画の宣伝CM(車で人間をひっぱり腕
を切断する)を覚えていますし(細かい所は覚えていません
が)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%8B%E9%85%B7 …

多分いわゆる脳内麻薬が関係しているんじゃないかと思うん
ですが(ショッキング映像から、自分の体を守るために脳内
麻薬を産むとか)。

ただ個人的には、血を出して死ね、人体ぶっこわれろ、とい
う感情はわかないんですよね。スプラッタになって、しかし
五体損失なしで治療される、というのが自分的にな理想な気
がします(どこか損失すると、気分的にすぐれない)。

どこかで進みすぎないよう心がけた方がいいとは思います。
    • good
    • 0

間違いなく普通ではありません。


すぐに精神科に行って下さい。
あなたが大変な事件を起こしてからでは遅いです。
    • good
    • 0

http://tellmin.zombie.jp/freaks/f-story.htm
ここの「フリークスラウンジ」というフリーゲームに
そんな感じのお医者さんが出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!