アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々ホクロが多いのですが、顔にあるうちの一つが最近いきなり大きくなった気がします。

化粧していてアレ?と思い不安になりました。
触ると、少しだけぷっくりしています。

皮膚科を受診するつもりではありますが、
悪性のものかどうか、
判断できる方いらっしゃいますでしょうか?

画像にある三つのホクロのうち、一番右のものが気になります。
子供の時からありますが、もっと小さくてはっきりしていた記憶があります。

「ホクロが急に大きくなった気がします」の質問画像

A 回答 (3件)

まずは皮膚科を受診して、良性で保険効かなかったら、美容整形でとってもらう。



1ミリ5000円が相場です。
CO2レーザーのところで取りましょう。
後が目立ちにくかったです。

電気メスでとったところは、後がえぐれて出血多いわで散々でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか高いんですね。すこし躊躇してしまいます。

お礼日時:2014/02/18 07:11

悪性かどうかは組織検査しなきゃ分からなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院へいってみます。

お礼日時:2014/02/18 07:13

大きさが変わるホクロは、ガンの疑いがありますので、皮膚科に行ってみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院へ行きます。
気のせいだといいのですが…

お礼日時:2014/02/18 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!