推しミネラルウォーターはありますか?

この数か月、目が覚めてもなかなかカラダが言うことをきいてくれず、
起き上がれるまでに30分ほどかかってしまいます。
カラダが熱い感じがして熱を測ると、だいたい34.5℃です。
今までは36℃前後でした。
昼間から夜にかけては、平熱が37℃前後あります。
40代前半の女性ですが、今まで34℃代なんてありませんでしたし、
むしろ昼間の平熱は1℃ほど上がっているくらいです。
何か病気など考えられるでしょうか。
ご経験ある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

総合病院で、受付で症状を言えば、何科で見てもらいましょうね、ってなると思います。



一般人の私では、そうするしかありません。

新しい質問をたてて、体温の調節がおかしい旨、
自律神経失調症なのか、更年期障害の疑いがあるか、
何科を受診したら良いか、聞いてみるのも一つだと思います。

「ライフ」のカテゴリーは、たくさん質問が出るので、
すぐ他の質問がトップページになってしまいます。
カテゴリーの選び方も回答の付き方に影響があると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私は一般人です。



詳しくは、病院で聞いてください。

自律神経失調症では、ないですか?
更年期障害。

まだ、年齢的にはお若そうだけど、
女性は、閉経などホルモンバランスを崩す様です。

兎に角、病院をお奨めします。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
こういった場合何科にかかればいいのでしょうか。

補足日時:2014/02/18 16:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!