推しミネラルウォーターはありますか?

両足の痛みを癒すために、私は行きつけのスーパー銭湯に行った。受け付けでロッカーのカギを受け取ろうとしている所へ、今まさに風呂から上がったばかりの男が、男湯の(のれん)を開いて出てきた。

私は彼とすれ違ったが、なぜか酷く臭かった。
「あんた本当に風呂に入ったの?」と訊ねたが、彼はまるで聞こえないかのように反応しなかった。

まずは体重計で体重を量る。次に 200cc の水を飲む。その行程を経て、かけ湯で簡単に体を清めると、すぐにサウナに入る。そこには先客が二人いた。

老人が、中年の男にこのように言った。
老人 「浅田真央は、金は取れん」
中年 「何でです?」
老人 「回転した後、失速して次の回転にスピード感がない」
中年 「練習だからではないですか。本番では違いますよ」
老人 「同じである。見ればわかる」
中年 「もう始まってますかねぇ」
老人 「いいや、今夜0時からだ」

私は40分間サウナに入り、その後、体を洗うと、そそくさとスーパー銭湯を後にした。湯船に足を浸して痛みを和らげたかったのだが、何せ湯船には先ほどの老人が仰向けに浮かんでいるので、騒ぎが大きくなる前に、私は現場を去ったのである。

老人の予言が正しければ、あと30分で浅田真央は誰かに敗れることになる。
敗因を、ソチオリンピックを見ない私に教えてください。

A 回答 (3件)

25さんが、その老人を手に掛けた、ということですね。

このカキコは、不利益な事実の承認になり得ます。

自首をお勧めします。

だいたいですね。
あのように期待された選手が期待通りの活躍をした、
なんてのは希です。

日本人はプレッシャーに弱いのです。
これは日本が母性社会であることに基づくものと
理解しています。
母性社会では自我が弱い。

マスコミはよってたかって真生ちゃんをつぶそうとしています。
その裏には、キムちゃんに金を取らせようとする反日的陰謀が
あるのです。
    • 0
この回答へのお礼

キムヨナって、森田公一みたいな顔をしてますよね。もちろん良い意味で言ってるのですが・・・

この質問文が私の自首です。後は逮捕される日を、粛々と待つのみです。
ご回答ありがとうございました。

男は構造上重心が前にあるので、死体ならうつ伏せで浮くと聞いている。

その老人は心ではいないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

死ぬどころか、湯船で遊んでいます。次回は必ず、私の念力で、仕留めたいと思います。

先生、老人がサウナを出た描写がありません。

あと、死んでるなら仰向けじゃなくてうつ伏せのほうがいかにも死んでるっぽいと思います。仰向けだと泳いでるようにも見えます。

あと、日本では真央ちゃんが金メダルの本命とされてますが、アメリカで最もメダルの予想率が高くて有名なスポーツ・イラストレイテッド誌によると、女子フィギュアの金メダルの本命がキムヨナちゃんで、対抗がロシアの若いお嬢ちゃん、真央ちゃんは三番目の評価のようです。ちなみにスポーツ・イラストレイテッド誌は羽生君の金メダルを予想していました。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ私も仰向けにしたかったです。でもそれをやったら、ますます私はいじめられそうで、怖いんです。

インターネットの幽霊たちにおびえているしだいです。

明日は重要な用事もなく、ゆっくり家を出ますが、まだまだ寝足りないので再び寝ます