アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ、どうも・・20歳男です・・悲しいです・・すごく・・枕カバー洗濯に出しました・・

今年から二人とも社会人です。
僕は大学生の時都内の女子大のビッチに苦しめられてきました・・
高校は超真面目な学校だったので女の子とかよくわからず
相当裏切られたりはめられました。

今の彼女はバイトで再会した地元の幼馴染です。
今までみたことないぐらい控えめで優しい田舎の子といった感じでした・・
がしかしたまたま地元の男友達と飲み会があって帰る際、知らない男と二人でいる彼女を
見つけてしまいました・・
浮気現場を見てしまったことを伝えて、つらいけどお別れしましょうという旨を伝えました・・
彼女からは男性との関係の詳細とか最近会う頻度が少なくなってきててさみしくなっていたなど
どう考えても後付のような言い訳がラインできました
まあ感情的に怒りをぶつけてもしかたがないので放置してあります
このままフェードアウトするつもりです・・

ちょっと教えてほしいですが
どんなに清楚にみえる女の子でも浮気はしちゃうんもんですか?
それとも僕になんか原因があるんですかねー
さみしくなったから浮気したとかさすがに言い訳でしょ?w
僕の場合いいなぁ~と思う子がいても彼女のこと考えると浮気はできないっすねw
罪悪感がやばいですwそんなんで泣かれたりしたらもうね
あとは浮気性の女の子を見抜く方法とかないっすか?
こういう女の子あぶないよみたいな・・
助けてくれー!!恐怖症になってまう

A 回答 (12件中11~12件)

 えっ、知らない男と2人でいたら浮気なの??その感覚が理解できないし、別れる理由にならないと思うけど。

まずは、そこを直したほうがいいです。

この回答への補足

駅で目撃した時、抱きしめあってたんだよおおおお
ふぁあああああっくうう

補足日時:2014/02/22 16:57
    • good
    • 0

肉体関係はおありでしたか?

この回答への補足

僕と彼女のことかな?
一応ありましたよ。
僕があんまりセックスすきじゃないし彼女も恥ずかしそうにするんでまあ月1ぐらいでしたけど。
デートで遠出するときとかホテルかりてましたね。

どうせ浮気相手とはずっこんばっこんやってるでしょうね。しらんけど
肉体関係があったかどうか調べる術がないですし、あったとしてもないと嘘をつくのが定石でしょう。

補足日時:2014/02/22 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています