プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に付いてるストーカー女(元カノ)なのですが、実際彼には何もせず交際相手の私に嫌がらせメールや電話をしてきます。アドレスを変えたのですが元カノは携帯ショップに勤めてるらしく、彼のスマホから事情を引き抜いて私に嫌がらせメールをしてきます。彼が被害届を出してくれたのですが、先程彼から電話があり、警察から事情を聞かれたとの事、私にも危害があれば嫌だから彼のメールや電話番号など消去するよう言われました。でも実際被害にあってるのは私です、警察から私に連絡が来る可能性あるでしょうか?

A 回答 (1件)

相手が分かっているのだから、あなたが警察に出向いて行くべきだと思います。

あなたの携帯から彼氏のメールなどを削除するって、なんだかあなたの彼氏の方も怪しいですよ。相手の女性には、あなたがストーカーだと言ってそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は元カノの名前も顔も何も知りません。ただ嫌がらせのメールが来ます、私が被害届を出すと言ったら彼が出しました、あくまで俺と相手の問題だからお前にまで警察から連絡あったら嫌だからと言ってました。