アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの辺りのどんな場所が多いですか?

教えてください。

当方は都心部でマッタリします。
カフェで読書や音楽鑑賞をしたり、
OKWaveに参加したりするのが、
『至福のひととき』です。

詳細はID自己紹介欄をどうぞ!

A 回答 (2件)

意外と好きなのは靖国神社です。


私は右寄りということではないですが、境内は木々が茂って日陰になるしベンチはあるし、ちょっとした食べ物だったら売店食堂に行けば買うことも食べることも出来ます。
仕事のお客さんが近くだったということと大学がすぐ隣だったので、よくマッタリしに来ました。
これからは桜も咲くし賑やかになりそうです。

かつてここには「鳩のえさ自販機」があって、お金を入れると小皿にザザーッと豆が出てくる仕組みでした。
その音を聞きつけた白鳩がどこからともなくやってきて、すさまじい状況になったものですが、いつの間にか撤去されてました。
なんでも、栄養に問題がある・・・ということらしいです。
靖国には、軍用犬や軍馬とともに軍鳩も祭られているんですが、きっと祭られている対象が栄養失調では畏れ多いと思ったのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あの辺りは春になると桜がキレイですね。

お礼日時:2014/02/25 08:46

休日だと自分の会社で休憩することが多いです



仕事がある日だと、なかなか会社には行けませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自営業ですか?

お礼日時:2014/02/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!