プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行ダイハツハイゼットカーゴに添付図の自作残光ユニットを取付けました。
ドアに連動して発光しているのは良いのですが、イグニッションキーをOFFにした時にも連動しております。
この車両はエンジンを切るとルームランプが自動点灯するのでしょうか?
ルームランプ配線 白、青、白/黒 のうち 「白」コード ドア連動マイナス から取っております。

詳しい方、教えて下さい。

「ルームランプ配線」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね。


ダイハツ車は、エンジンを切った時にもしばらく点灯しますよ。

それにしてもルームランプの残光処理ですが、私だとつい、トランジスタやPWM制御を使ってしまいそうになるのですが、定電流で徐々に放電するとはうまく考えましたね。さすがです。感心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
軽自動車で高級車の感じが味わえる訳ですネ。

お礼日時:2014/02/26 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!