アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミツワラバーセメントは成分にトルエンは入ってるのですか?
マルニのラバーセメントが無くってしまったんで。

福岡工業のミツワラバーセメントがトルエンタイプだったら、ミツワラバーセメントにしようと思うですが…
ボートの修理、パンクの修理に困って仕事ができません。
トルエンタイプが早いんで。

A 回答 (1件)

福岡工業のラバーセメント使ってます。

トルエン入ってます。

作業性を考えると業務用にノントルエンは困ったものです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

つかってますか。そうなんですよね。スムーズに作業できないですからね。トルエンとノントルエン とは全く別物ですからね

ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/02/28 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!