プロが教えるわが家の防犯対策術!

手動、電動どちらでもいいです。

A 回答 (5件)

整備用としてはちょっと小さいですがコンプレッサー持ってます。


実は昭和の品物です。(笑)
「自動車用の空気入れを持ってますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 23:13

シガーソケットにつなぐ空気入れ持ってる。


手動の自転車空気入れも積んでる。これでも
入れられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 23:13

スペアタイヤがついていない車にのっている。


だから、パンク修理キットが搭載されている。
パンク修理キットには、一応は、空気入れ機能も搭載されているが・・・

ちゃんと、未使用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 23:13

パンク修理キットに付属の純正品(電動)が車載されてますね。


足踏み式の空気入れも自宅にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 23:13

ないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A