アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの店長に「何もしないから」「眠いから寝るだけ」と言われホテルについて行ってしまいました。
しかし、ホテルに行くといきなりキスされて胸など触られたりしました。
私は恐怖の方が大きくなってしまい…どこまで抵抗できたかハッキリ覚えていません。
ダメですなど抵抗する発言をしましたが行為はやめてくれませんでした。
その後に出来た彼氏に相談したら、このまま店長を許すのはダメでしょと言われました。
訴えるべきなのか…どうしたらいいか分かりません。
誰かアドバイスおねがいします。

A 回答 (10件)

何を言ってるの?


ホテルに行った時点で合意だよ。
ホテルに行って何も無いわけないじゃん。
ホテルってラブホでしょ?「何もしないから」「寝るだけ」何て嘘に決まってるじゃん。それも女性はわかっているという前提で言ってるよ。ホテルに誘うときに「ホテルでエッチしよう。」と誘われたらいくらその気でも嫌でしょ?そういう歪曲的な表現を使うよ。
これで訴えたら店長が可愛そうだよ。
まぁ、無理矢理つれてかれたのであれば別だけどね。
    • good
    • 0

第2、第3の質問者さんをつくらないためも警察に届けるべきです。


会社(本部)に相談するのも良いと思います。
質問者さん自身の尊厳を守る意味と、
そのような人間を野放しにするべきではない、という社会的責任です。

質問者さんが18歳以上であれば、警察は何もしてくれない「かも」しれません。
「通常の大人であれば、二人でホテルに行くという事は、
 そのようなことが起こりうる事は予想するべき」と捉えられる可能性があるからです。
でも18歳以下であれば別です。

でも、一番気になったのは、
「その後に出来た彼氏に相談したら、このまま店長を許すのはダメでしょと言われた。」
という部分です。
ダメなのはその通りですが、
何か軽いと言うか、重大性を全く認識できていない気がします。
本来なら彼氏がもっと真剣になって対処法を考えるべきだと思いますが。

質問の趣旨とは離れてしまいますが、、、、そんな彼氏で良いんですか?
    • good
    • 0

なぜ、ホテルへ行ったのかで警察の対応も変わると思います。


酔わされ、連れ込まれて襲われたらレイブに成りますが、正常な状態で付いて行ったのなら。合意とみなされる可能性も有りますね。あなたが未成年なら警察も何かしてくれると思います。
    • good
    • 0

これは警察に告げるべきでしょう。



性犯罪ですので、

ただ、ホテルについて行かれる前に、あなたが逃げれば防げた展開でもあります。

なぜかというと、

男性と女性が2人きりになって、「ホテル」に行くと言うのは、確実に性行為をされる危険性があるからです。

ですから「ホテル」というワードが出た時点で、警戒心を持たないと性行為の巻き沿いにあうと思いますので、警戒心を持てないといけません。

それ以外にも、

男性と女性が2人きりになって、「家」に行くと言うのも、性行為をされる危険性がありますので、注意してください。

当然、性犯罪を犯した犯人(店長)が悪いですけど、

今は心のケアをしてください。
    • good
    • 0

訴えるということは、レイプされたということですよね。

また、質問者様は18歳以上だということですね。

では、この状況でどうやって証明出来るのでしょうか?
そもそも店長のそんな理由でどうしてホテルまで行ったのですか? まさか、二人で一緒に眠るだけだと本気で思ったのでしょうか?

その一件から時間が経過しているようですが、店長が合意の上だったと主張すれば、ホテルでの行為ですので立証は極めて難しいと思います。
例えば、別れたカップルの女性が、付き合っていた時のホテルでの行為を腹いせでレイプされたと主張すれば、訴えることが出来るということになります。こうなれば、冤罪を多数作ってしまうことにも繋がりかねません。

とは言え、質問者様は心に傷を負ったことでしょうし、訴えたいお気持ちは十分に理解出来ます(実際にレイプ犯罪に遭った女性も知っていますから)ので、訴えることに異議を唱えるつもりは毛頭ありません。

しかし、一緒にホテルに行った時点で、かなり不利なのは確かだと思います。
ですから、彼氏でもない人やセックスの覚悟がなければ、決してホテルなど行ってはいけません。
    • good
    • 0

一番悪いのは間違いなく店長ですが、あなたも多少おかしいです。



貞操観念はありますか?

貴方の言っていることは

裸で街を歩いていたら、男性に襲われました。

と同じくらい違和感があります。

訴える事は良いとは思いますが、立証されるかどうかは難しいです。

通常ホテルに2人ではいる行為は、押し込めたり、脅迫したりしない限りありえない行為です。

それを許している時点で、貴女の貞操観念の甘さが出ています。

普通、ホテルに連れ込まれる時点で、泣き叫ぶことは出来たはず。

脅迫されていればわかりますが、怖いから何も言えないというなら二人きりになるのを拒むはずです。

貴女だけが悪いわけではありませんが、もう少し成長するべきだとおもいます。
    • good
    • 0

その店長は強姦及び拉致の罪に問われる可能性がありますね。


ちなみにホテルに行くにあたっては自分の意思がありましたか?
話を見る限りですと質問者様の意思は欠片も見当たらないのですが…
もし意思もなくホテルに連れ込まれたのなら拉致の罪もあり得ます。
    • good
    • 0

彼はあなたを捨てないの?正直、いちばん地雷的だよ、君。

    • good
    • 0

その店長がしたことは犯罪なのだから


警察に行くべきです。
    • good
    • 0

すぐ警察にとどけましょう


これは犯罪です
この男性は男のてきでもある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!