プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観閲ありがとうございます!
高校生女子のものです。

マトリョシカの弾いてみたをYouTubeに投稿しようと思うのですが、どんな服装、部屋、動画タイトルだと惹かれますか?

使用するギターはGrecoのJS-55です。

また、顔を隠したいのですが、ガスマスクとか狐のお面とかしていると気持ち悪いですか?(´・ω・`)
知恵をお貸しください!

乱文失礼しました(´・ω・`)

「ギターで弾いてみたのを投稿したいのですが」の質問画像

A 回答 (1件)

オヤジだよ。

レスポール・カスタム、やっぱり格好いいな。

先ず、ビデオ撮りの前にギターボディを拭く、手あかとか指紋が意外に目立つこともある。

YouTubeにアップしている連中のビデオをたまに視聴するが、場所としては自宅の何処にでもある殺風景な場所、ふすまの前とか壁の前が多く、貴方がファイルしたギターが飾ってあるカーテンの前でもいいんじゃない。

顔t隠しについては、首元までの画面とか帽子・使い捨てマスク・サングラスが一般的かな。
マスクに変わるものとしては、スカーフとかバンダナを口元に巻きつけるのは如何かな。
服装はゴスロリ、普段着、スーツと様々だが、弾く曲を意識したり、アーティストの服装を真似したりで良いと思うよ。

ただ、貴方の考えているガスマスクは息苦しいし、見てくれもあまりよろしくないよ、又、狐のお面って、それクリキントンフォックス(日本人テクニカルギタリスト)のパクリになるから止めときましょ。

頑張れ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レスポール・カスタムいいですよね(*´v`)

なるほど!カーテンの前が一番殺風景だし、割とスペースもあるのでそこにしようと思います!

やっぱり、ガスマスク暑苦しいですよね…w
クリキントンフォックスさんの動画見させていただきました!
すごいギターテクニックですね!
とってもかっこよかったです!(∩´∀`∩)(ハート)

話は逸れましたが、とりあえず、狐のお面はやめときますw

服装はいろいろ検討してみます(;・∀・)

最後に応援ありがとうございました!
がんばってみます!(*´v`)