アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すっごく困ってるんですが、
CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか?
色々検索してみたんですけど、なかなかなくって
すっっごい困ってるんです!
誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか
知ってる人は教えて下さい!!

A 回答 (1件)

以前はアルバムごとの楽譜が出ていたように思いますが、最近は見なくなりました。

絶版になったのは、アーティスト側の意向である云々といった話も聞いたように思います。ただ、CD『ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON』には「あこがれ/愛(Longing/Love)」の楽譜が収録されているようです。参考URLでは上段右のCDがそれで、楽譜の件についても触れられています。

参考URL:http://g4.pos.to/dear-com/pickup/windhamhill/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれて有難うございます!
本当に感謝します。有難うございました!!

お礼日時:2001/06/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!