プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックなど車に大きな荷物を載せるときに
赤い布を付けていますが、
その赤い布の代わりにぶら下げてみたいものを教えてください。
(道路交通法などは、気にせずに・・(^^;)

「トラックの荷物に赤い布・・代わりに何をぶ」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

白地に赤い「氷」のかき氷屋さんの旗


暑い夏なら涼しそう

三つ葉葵の家紋の旗
「エエ~イ!この紋所が目に入らぬか」
みんな道を譲ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷屋さんの旗・・ああ~!いいですね~!
    この旗を見ているだけで、涼しい気分になりますよね~(*^-^*)

三つ葉葵の家紋の旗・・あはは~!大笑い!水戸黄門様ですかぁぁ(^◇^;)
    一度は言ってみたいセリフですよね~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
   

お礼日時:2014/03/05 21:22

既に出てますが赤提灯。


実際に見ました。

なんか和みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!そうなんですか~!!
私は赤い布以外見たことありません(¨;)~

そうですね~!赤提灯の灯りはなんだかホッとしますよね~☆
人も虫も暖かい灯りには、つい近寄りたくなるのかなぁぁ(・_・?).....

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:18

居酒屋調 赤ちょうちん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!赤ちょうちんいいですね~!
昼間でも夜でも目立ちますよね(^◇^;)

移動式居酒屋に間違えられそうですけど・・・(笑)
(;゜゜)ウッ!・・酔っ払いが追いかけてくる~!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:14

風鈴


ミラーボール
寺の鐘
木魚(魚の形をしたもの)
運転士の勝負パンツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴・・夏なら爽やかでいいですね~!
    真冬じゃ~凍っているかも?(笑)

ミラーボール・・ああ~!夜ならライトに反射していいかも~!(^^)!
        ヤンキーの車みたいにも見えるけど・・(笑)

寺の鐘・・あはは~!重いじゃないですかぁぁぁ(^_^;)
     ぶら下げられるのかな~??

木魚(魚の形をしたもの)・・魚の形って初めて知りました。
      調べてみたら、ぶら下げるものなんですね~w(゜o゜)wOh!

運転士の勝負パンツ・・あはは~!大笑い!!
     パパさんの勝負パンツは・・う~ん??むらさき色?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 21:10

てるてる坊主を♪







    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははー!可愛いですね~!
画像のように、木材など濡れちゃだめなものだったら
てるてる坊主をぶら下げたくなりますね~!(^^)!

回答者さまの場合は・・大事なデート中かなぁぁ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
・・回答者さま久しぶりですよね☆
アイコン消しちゃったんですかぁぁ(・_・?).....

お礼日時:2014/03/05 21:03

自分の履き古したパンツをぶら下げてみたいです(笑)



追突してしまったら“二重の危険”が待ち受けています(笑)


あっ!ペンギンさんバージョンアップ後にPCの調子が悪い時は、PCカテゴリーで質問すると『超!上から目線で』回答が貰えますよ( ̄∀ ̄)
回答から『チッ!こんな事も分からねぇのかよ』という声が聞こえてきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!自分のパンツですから、
周りが何と言おうと・・お好きにどうぞ~(笑)

はい!このパンツのお陰で、事故が減りそうですよね??/(^◇^;)

>PCカテゴリーで質問

あはは~!上から目線回答ですか!!
どこのカテにも‘問題児’がいるんですね~(笑)

最近の私は、そんな回答も笑って流せるようになりましたよ (/*^^)/~~~スル~~
怒ってばかりいると・・眉間にシワが出来ちゃうんで・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 15:59

幸せの黄色いハンカチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!幸せの黄色いハンカチなら1枚じゃ~だめですよね~!!

荷物全部にヒラヒラと付けなくっちゃ
高倉健さんは追っかけて来ないですよね~ ...((((^^)

目立ちすぎて、パトカーにも簡単に捕まりますが・・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 15:32

五円玉…眠くなるっちゅーの!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
自分の車の前にぶら下げて、根性試しでしょうかぁぁぁ??(笑)

事故とご縁がないことを祈ります・・アーメン\(-.-メ)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 15:24

今女性ふんどしがブ-ムになっていますので.ふんどしをぶら下げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!!ブームなのか?わかりませんが、
‘女性用’限定で付けてほしいのでしょうか~??(笑)

・・で男性用と女性用何が違うんですかね~ (^_^;)

ふんどしが気になっている他の車に、追突されないようにご用心(:ー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!実際に付けて走っているんですね~w(゜o゜)wOh!!

こんな寒~い日にそんな車を見たら・・
今晩は熱燗+おでんで温まりたくなりますね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!