アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近youtubeの動画をリアルプレイヤーでDLしたら、
映像は映るんですが音が出ません。
オーディオがありませんとでます。
何か月か前まではこんなことがなかったんですが、最近こうなってしまいました。
(PCは何も変えてません。)

どのようにしたら直るのか教えてください。
OSはwin7です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ



1:OS修復作業
・チェックディスクの実行方法(7)と検索し、チェックディスクを行う。

2:ドライバー更新
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをインストールし、ドライバーの更新をします。更新しましたら、ソフトを削除します。
・次に、http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …に進めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2つともやってみましたがダメでした。
PCから音が出ないのではなく、youtubeからDLしたファイルに音声が入ってないみたいなんです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2014/03/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!