プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかにマナー違反ですよね?
何とか追い込みたいのですが対処方法ないですか?
スルーすればいいんでしょうけど絶対に許せないのでBANさせてやろうと思ってるのです。
いい方法伝授してください

A 回答 (2件)

一応、迷惑メールは運営の禁止事項にあるので、運営に報告した方が良いです。

実際には、どの程度の内容で、どの程度の範囲(何人にも酷い内容のメールを送った)か次第でしょうが、それだけでアカウント停止措置になるようには思えませんが。

不正改造したゲーム画面をYoutubeなどに挙げている場合は、速攻でアカウント停止になるらしいので、そのようなことをしていないか探してみるのもよいかもしれません。

その上で、アカウントが停止になったらユーザー名が「アカウント停止中」となりますので、ある程度の期間、そのフレンドを削除しないで観察してはどうでしょうか?

ただ、そのフレンドが何日もログインしていなかったり、もともと辞めるつもり(または捨てアカウント)でそのようなメールを送ったのであれば、あなたがムキになるだけばかばかしいと思います。

私ならば、フレンド削除して、それで終わりにします。

それにしてもそのようなメールってくるもんなんですね。
実際の友人以外からは「~~にリーダーを変えてください」か「いつもありがとうございます」みたいなものしか受け取ったことがないので。

この回答への補足

通報して暫くたちましたが
運営は煽り対応してくれないようですね

ならば煽りメール送ろうと思ってます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応来たメールは保存しています。
ログインはして育ててるみたいです闇メタを・・・
フレンドは相手が消してました^^
エメドラ狩りしてたのでリーダーをオーガにしてすぐに合成してたのでそのままにしといたのがいけなかったのでしょうか?でもマナーは守って欲しい物です

このページ(⇒

http://mobile.gungho.jp/details/toi3.html)の下にある『お問い合わせはこちら』からヘルプ等を確認した上で、運営にメールを送るのがいいと思います。

証拠として、メールのスクリーンショットとそのユーザーの名前、ランクを書きましょう。
感情的にならずに、冷静に自分の受けた被害を書くことが良いと思います。BANなどの汚い言葉を使わず、
『このようなメールによって私は嫌な気持ちになりました。不正行為であると思います』
と書くのが良いと思います。

尚、私は煽りメールがどのようなものか確認することができないので、自己責任でお願いします。

この回答への補足

オーガリーダーにしてたのはエメドラ狩りしてたのでその後
合成しててリーダーそのままにしてたからですかね?
ちなみに相手は闇メタリーダーでキャラLv66にしてます。
少しずつ上がってるみたいですが・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
運営にはメール送りましたがスクリーンショット載せる所がなかったので文面で書いただけです。
運営から対処するつもりならメールで返信くるのでしょうか?