プロが教えるわが家の防犯対策術!

1965年頃?、少年ブックに掲載されていた「少年NO1」のラジオドラマがありました。主題歌の曲は覚えているのですが、歌詞をところどころしか覚えていません。
多分歌詞の一部は「ぐんと出るトップだ、軽く握るハンドル、町が飛ぶ、村が飛ぶ、流れる、流れるハイウエイ―・・・・・・・・フラッシュ号、僕は少年NO1」だったと思います。(間違っているかも知れません、ごめんなさい) 。解る方がいましたら是非、教えて下さい。

A 回答 (1件)

関谷ひさしですのぉ。

自信がないけど。

ぐんと踏むアクセル
軽く握ったハンドル
山が飛ぶビルが飛ぶ 
流れる流れるハイウエイ
走れ走れバイパス 
風を切るフラッシュ号
僕は少年ナンバー・ワン
    • 4
この回答へのお礼

当方が中学生の頃、ラジオに耳を傾けて聞いていました。今でも車を走らせている時に思わずメロディーを口ずさんでいます。ぐんと踏むアクセル、そしてビルだったんですね~。お陰で歌詞もはっきりしたので、歌詞も口ずさみま。ネット等で色々探したけど見つけることが出来なく、もやもやしておりましたが、これですっきりしました。早速、回答を頂き、本当に有難うございました。