電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、学校で上げハンが流行っているんですが
僕は、やり方が分からなくてネットで調べたら六角レンチが必要って書いてあったんで100均で買いました。だけど硬くて全く動きませんでした。
どうやったら簡単に動 くようになりますか?
噂によると六角レンチが壊れたら危ないって書いてあったんですけど本当ですか?
もし自転車屋でやってもらうとしたらなんて言えばいいんですか?

チャリは、ママチャリです!

A 回答 (3件)

また流行ってるの?



何年か前に大勢見かけたけど、何処が良いんだか・・・?

上げハンでサドルをイッパイ下げて乗ってるのを見るとサルが自転車乗っているようにしか見えないンだけど・・・。

まともな自転車屋ではやらないね、危険だから。

何年か後に見たらか「恥ずかしい事してたな・・・」と思うよ。

やらないほうが吉。
    • good
    • 0



六角レンチでもサイズが色々とあります。

自転車屋さんでは、このような「改造」は行いません。(走行上、不向きで危険な角度)

40年前に流行った暴走族の「しぼりハンドル」に似ている。
    • good
    • 0

もっとでかい(長い)六角をホームセンターで買いなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!