電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってどうやったら取り外せますか?
なんの道具使うとかも教えて欲しいです。

「これってどうやったら取り外せますか? な」の質問画像

A 回答 (9件)

L字型の六角レンチセットが100均にあると思います

    • good
    • 0

商品名ヘキサレンチ、六角棒をL字型に曲げたものが大半?。


短い方を六角の穴に差し込み、長い方で回します。
数種類のサイズがセットになっているものが多いです。
    • good
    • 0

大きさは写真では判りません。


工具として6角レンチで、写真の頭部の中心の6角穴に差し込んで回すのです。(ボルト&ネジです)
ホーム・センターで、2~6の6本組又は2~10の8本組で、1000円程度からで買えるでしょう。
    • good
    • 1

見た感じは4mmだと思います

    • good
    • 0

すでに回答があるように「六角レンチ」を使います。

必ず穴に合うサイズの「六角レンチ」を用意してください。
    • good
    • 0

六角レンチ。


100均にも売ってますよ。
    • good
    • 0

六角レンチと言うものが必要になります、レンチには穴の大きさによって各種サイズがあるので購入の際には注意してください。


また、裏側がどうなっているか分かりませんが、状況によっては裏側を抑えるための道具も必要になるかもしれません。
    • good
    • 1

これを使います。


買いに行く前に、内側の径を測って行きましょうね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AD%E8%A …
    • good
    • 0

六角棒レンチですね。


ホームセンターで売っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!