プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。。初心者です。

ノートPCを購入しようとしています。高性能なものを考えています。
いま、保留中です。値段は、総額で55000円です。詳しい方、アドバイスをお願いします。

機種と仕様は以下になります。

mouse computer(Corei5-2430M @2.4GHz/8GB/160GB/DVD-Sマルチ/W-LAN/15.6インチワイド/Windows7 HP 64bit/KingsoftOffice) 

ごめんなさい。急いでいます。ベストアンサーの方もすぐに決めます。

A 回答 (4件)

どういうアドバイスが欲しいのかさっぱり分からないのですが・・・


値段に見合ったものか、ということでしょうか。

使用期間が1年未満ならまぁ妥当じゃないでしょうか。
1年以上使われているなら、私なら買いません。
    • good
    • 0

マウスの中古品ですか・・・・・・メーカーに難あり。

    • good
    • 0

中古パソコンは保証期間が短くサポートも期待出来ませんね


そんなリスクが有るのを分かっているならばどうぞ買って下さい
(初心者なら止めた方が良いと思います)

私なら下記を新品で選ぶかな?
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7i15p500i3fe_ma …
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …

自分はノートの中古を55000円で買わないな~
(デスクトップがメイン機だからノートはサブ的な役割で十分だから)
もしノートの高性能タイフプが必要ならもう少し予算を上げて新品を買います

ちなみに使用目的は何ですか?
もしゲームならなおさら勧めません マウスコンピュータよりパソコンショップのオリジナルがお勧めです
    • good
    • 0

納得できるのなら良いのではないでしょうか?


この当時のノートPC持ってますよ、新品で総額6万円で
Core i7 2630QM@2GHz(4CPU 8スレッド)/8GB/500GB/DVD/15.6インチ/Win7HP/MicrosoftOffice2010でしたので、わたしなら、買いませんが、今現在の価格を考えるとPCの程度が良いなら、良いのでは?但しWindowsだけで80GB位消費するので160GBではいささかHDDの容量がすくな過ぎだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!