アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマで最高何キロ出した事がありますか?

という質問が通知も無く、運営から「削除」されました。


理由はなんだと思いますか?
まぁ皆さん違反速度をカミングアウトしてましたからねぇ。。。
(海外での速度超過はともかく)

あとは私のストーカーが必死こいて難癖つけて「通報」してるんでしょうねぇ(笑)

A 回答 (3件)

いわゆる「射幸心をあおる」って、やつじゃないですかね。


それに、聞いたところで、何になるとも思えないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者が20件近く寄せられましたが、大半が国内の法律では速度超過ですからねぇ(苦笑)

そういう本音の話を聞けるのがネットのだいご味だと思うのですが。

お礼日時:2014/03/07 20:28

海外の話を別にすれば、国内では新東名でも制限速度120kmと違いましたか?



このような状況で160、180、200km出したわと言った答えが出てきたらどうしますか?
実際出した人はいると思うんですが、興味本位で嘘でもかけますから、それを信じてまねする奴が出てこないとも限らないでしょう。

したがって、公序良俗に反する答えを希望する質問と判断して削除されたものと思われます。

これで納得できるかナー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「公序良俗に反する」

はい。
それはなんとなく判りました。

回答の大半が皆、速度超過(笑)
しかもあんなに回答が付くとは思いませんでした(^^;

でもネットだから聞ける質問(本音)だと思いませんか?

こういう生の声を封殺するのはなぁと思います。

それに「公序良俗に反する」系の質問はほかにもたくさんあると思いますし、
そして何よりも、通知なく勝手に削除したのがけしからんです。

お礼日時:2014/03/07 20:30

「あなたは万引きをしたことがありますか?」という質問に対して、



「はーい。こんな万引きをしました」と回答をするひとがホイホイと現れた。そんな感じのアンケートでしたね。

調子に乗って回答した人も削除されてよかったのではないかな(笑)。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいたとえありがとうございます(笑)

ま、そうですな。
過去の事とはいえ、みんなカミングアウトしてましたからねぇ(^^;

やっぱ、速度メーターが法定速度の2倍近くもあったら、限界まで挑戦したいのが人間ってものですからねw

そうですね。
削除されて良かったのかもしれません。

お礼日時:2014/03/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!