これ何て呼びますか

PC遠隔操作で起訴・公判中の片山被告。
私は無罪であってほしいと思っています。

皆さんはいかがですか?

A 回答 (5件)

賛成です。



「ごにんをごにん逮捕」だと面白いのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成意見が寄せられるなんて(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 00:54

彼が身柄を拘束されてから


「真犯人」からの、メディア等への
声明がなくなりました。

逮捕のきっかけの一つが防犯カメラの映像。
これって、重要な証拠ではないかと思います

パソコンを分析した結果もあるので
限りなくクロの状況ではないかと。

彼がシロとなるには「真犯人」が
姿を現し、事件の自白・説明が必要か・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有罪判決が出るように思います。
でも、頼りない状況証拠だけですから、
弁護士の腕如何ではもつれそうにも思うのですが。
警察も検察も取調べをしなかったツケは大きいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 08:37

片山氏には申し訳ないのですが、有罪判決が(最高裁まで行って)確定してほしいです



その直後に、真犯人がチョッと情報をわざと漏らして、片山氏は真犯人ではないことを結論付ける

検察と司法を更におちょくってほしいですね

片山氏は人身御供になってしまいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。悪くはないです。
ここまでずっと犯人できてるんですし・・・。
でも、犯人でないならそれはかわいそすぐる。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 08:36

のまねこ事件の人ですよね?



なんか怪しいなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、限りなく怪しい(笑)
でもこの件は無罪になってほしい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 08:35

そうですよね、あんな人に高度なウイルスを作る


能力なんてあるはずがないし、単に真犯人に
いいように利用されてゴミのようにポイ捨て
されたというだけで、本人は一体何が
起こったのかすら気づいていないんでしょうね。

でも、だからこそ、天才的な完全犯罪者によって
濡れ衣を着せられて、犠牲になっちゃうのでしょうね。
どこぞの政権みたく、情報を規制すればいいと
思っているような人たちは、このような(?)冤罪を
作り出しかねない危険性に気づくべきですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人、見た目で損してる気がします。
保釈時の会見を文字起こしした記事を読みましたが、
バカじゃないと思いますけど。
いや、バカじゃなきゃ犯人なのかな?
よくわかりませんが、無罪になってほしいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!