アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchみたいなAndroid機種ってないですか? ipod touchのように月額費用とかかからなくて、Wifi機能しか使えなくて電話も使えなくて、Simカードも無しで出来るAndroid機種って有りませんか? 予算は約3万以内です。

A 回答 (2件)

ウォークマンのFシリーズかZX1です


http://www.sony.jp/walkman/

Z1000も有りますがバージョン古いのでアップデートすれば
Androidの4.0になります
http://www.sony.jp/walkman/info2/20121106.html

>予算は約3万以内です。

FシリーズかZです
http://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pd …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ipod touch4thを使っているので限界かなと思ったので聞いてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 07:57

Walkman


(最新のハイレゾ対応だと高い・・・スマホ買えます)

他にも電子書籍リーダーとか、タブレットとか、色々あります。
スマホの白ロムも、同じです。
Walkmanアプリ搭載のXperiaも、機種に拘らなければ3万円以下で売ってます。新品だと結構古いモデルになるので、スマホとしてはメモリが少なかったりしてイマイチですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私もウォークマンと思ってました。一応聞いてみました。

お礼日時:2014/03/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!