電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近畿日本ツーリストを使って旅行に行こうと思ってるのですが
ちょっとでも安く行ける方法はないでしょうか?

例えば日本旅行の場合、JAF会員特典で
5%もしくは3%OFFになったりしますよね?
(私はよく↑を利用しています ^-^)

上記のようにあまり知られていないけど、
実は使えるよっという情報は無いでしょうか?

ちなみに旅行代金は1人15000円程度です。

オークションで株主優待券を購入しようと思ったのですが、
株主優待券の利用には1人2万円以上という条件があるようなので
株主優待券以外の情報をお待ちしております。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お役に立てるかどうか、分かりませんが。


近ツリの場合、DCカードのギフトカードで支払いができます。
なので、DCギフトカードをチケットショップで手に入れて、
それで旅行代金を支払うと、多少安くなります。
2%程度ですが。
問題は、DCカードのギフトカードを扱っているチケットショップが
なかなかないんですよね。
一度探したことがあるのですが、結局探せませんでした。
(日数がなかったのもあるのですが。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

金券ショップでギフトカードを買えば多少は安くなると考えた事もあるのですが、
もしその金券が偽物だったらと考えるとリスクを負うのもなっと思いやめていました。
(まずないかとは思うんですが・・・)

偽物だった場合、金券ショップが責任をとってくれるのかご存知でしたら
教えていただると助かります。

お礼日時:2004/05/07 20:34

ポケットカードの予約センターを使うと


近畿日本ツーリストに限らず
ほとんどのパッケージツアーが5%引きになります。

ただし、今からカードに加入して
旅行に間に合うのかという問題はありますが。

カードでの買物がすべて1%引きになるというメリットもあります。
もちろん年会費無料です。
    • good
    • 4

日本旅行にすればいいのに・・・


JCBのギフトカードとJAFの特典で7%位お得ですよ。
蛇足ですがJR西日本の旅行コーナーは日本旅行です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

日本旅行でもいいんですが、いつも日本旅行なので
たまには近ツリもいいかなっと思いまして。

やっぱり金券を使う以外割引きは無さそうですね。。。。

お礼日時:2004/05/07 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!