アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!

今度、横浜駅に買い物に行こうと思うのですができるだけ色んなショッピングモール?を回りたいです。何度か行ったことはあるんですが友達について行くのがやっとでどこになにがあるのか把握出来ず今度はひとりで行こうと思います。

横浜駅からまずなに口に行き何処何処を回っていけばいいでしょうか?ポイントとしては若い人向けな店がある所とお値段が高すぎない所がいいです。

ビブレなどは場所は覚えていませんがお店も値段もちょうど良かったです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

横浜駅よりも、「みなとみらい」か「センター北」がオススメですよ。

みなとみらいなら、「コレットマーレ」「ランドマーク」「クイーンズスクエア」「マークイズ」「ワールドポーターズ」などあって、全てビルなので、一目瞭然で周りやすいです。

センター北なら、「ノースポートモール」「モザイクモール」「プレミアヨコハマ」「ヨツバコ」等あって、センター南にもいくつか固まってます。こちらもビルなので一目瞭然です。

--------
 横浜駅だったら、東口の方が周りやすいです。
 「そごう」「ベイクオーター」「ルミネ」「ポルタ」とか。

西口はゴミゴミしてて工事中だったりもするので、素人にはオススメしません。
    • 0