プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルーツ王国の長野県のおいしいフルーツをお教えください!ご当地アピールお願いします!

A 回答 (3件)

安曇野のふじですね。



気温の寒暖差がはげしいので、みつがたっぷりはいってあまいです。

都内ではあまりみかえないなあ。

東北産より確実においしいですね。

後、個人的なこにみでいうとなしですね。20世紀。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(≧∇≦*)めっちゃうまそう!食べたいです!

お礼日時:2014/03/19 23:36

シナノゴールドという



黄色い皮のリンゴ。

甘いです。

水のシロップを注射したのかと思います。

恐らく、他県には出回ってないのでは?

あと、シナノスイーツって赤いリンゴも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(≧∇≦*)めっちゃうまそう!食べたいです!

お礼日時:2014/03/19 23:36

 >フルーツ王国の長野県のおいしいフルーツをお教えください!



 りんご。
 ぶどう。
 なし。
 いちご。
 ブルーベリー。
 もも。
 すいか。
 かき。

 今思いつくのは、これくらい。他に思いついたら、また書くよ。


 >ご当地アピールお願いします!

 ご当地ものは大概おいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(≧∇≦*)めっちゃうまそう!食べたいです!

お礼日時:2014/03/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!