「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昔から撮った写真をフォルダに無造作に保管していたら、3万枚ほどになってしまいました。
人力ですと、とてつもない時間がかかるので一度専用のソフトで振分けてから整理したいと思うのですが、大量のファイルを撮影日毎に振分けてくれるソフトでおすすめの物がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

GoogleのPicasaとかいいですよ。



http://picasa.google.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございました。
64Bit版Win7で利用しようとしたのですが、枚数の多さにフリーズしてしまいました。
メモリ16GB積んでいても難しいみたいです。

いっそ、クラウドのサービスで容量の大きいところにアップして、そこから検索などできるように検討してみます。

補足日時:2014/05/11 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!