アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ランク51、ノーマルダンジョンは極夜の塔までいってます。光属性モンスターが、
◎ヴァーチェLv32
◎白龍Lv30
◎ジーニャLv最大
◎エンジェルLv23
といて、モンスターボックスがいっぱいになってきたのでどれを残そうか迷っています。
今後使えるモンスターはどれですか?

A 回答 (3件)

BOXの拡張じゃないでしょうか?



よほど入手が簡単ななキャラ以外は残してた方がいいです

プレイスタイルは人それぞれなので一概にはいえませんが・・・

残す優先順位を私なりに考えてみますと

(1)ヴァーチェ 将来ゼウスパのサブで使える為
(2)エンジェル 将来エンジェルパを作るまたは回復パ等のサブ
(3)ジーニャ  将来的には使わなくなるが低ランクでは闇系ダンジョンで活躍します
(4)白龍    晩成型なので育てるのがかなり大変

こんな感じです
    • good
    • 0

◎ヴァーチェLv32


◎エンジェルLv23

でも

最終的には使わなくなる・・・
    • good
    • 0

最優先はヴァーチェですが、私なら全部残して、BOXを拡張しますけどね、レアガチャは魅力的ですが、今後のモンスター育成も考慮すると、ゲーム開始当初で一番有効な魔法石の使い方はBOX拡張だと思いますよ。

(ペンドラ育成を考えると常時100程度の空きは欲しいです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!