dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの女房(42歳)は、
朝起きると
必ず屁をこきます!

それも一回だけじゃなく
何回も
ぶっぱなします!

私が隣でまだ
寝ているのに
おかまいなく

大きい音で
屁をこきます!

私は、それで
起きる時間じゃないのに

起きてしまいます

それで女房は
ある程度
屁をこき終わったら

すっきりする
みたいで

仕事に行きます

体型も昔は痩せていて
可愛いかったのに

今では
ぶくぶく太ってしまって
ガスタンクみたいに
なっちゃいました(涙)

女の人は、
ある程度
歳取ると

旦那の前でも
屁をこき

恥じらいも
なくなるのでしょうか?

ちなみに私は、
女房の前では
屁はこきませんけど

よろしく
お願い致します!

A 回答 (5件)

ウチの親も昔から恥じらいなんてなかったなぁ。


ガスタンクまでにはならなかったけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

そう言えば
私の親も

常に屁をこきまくって

ガスタンクでした(涙)

子供の頃から今まで、

ガスタンクと化した
家族から
屁攻撃の中で
暮らしていて

私も辛いです(涙)

お礼日時:2014/03/20 13:52

むしろ羨ましいかな?


年中怒られてる身としては…奥さんも同類なら怒られないでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございます!

と言う事は、
貴方様も

奥様の前で
屁攻撃をされている
訳でしょうか~?

お互い様になれば
それはそれで
幸せですよね~

お礼日時:2014/03/20 13:48

宇宙のように広大無辺の心になれば、それくらい些細な事だと受け止められるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

そうですね~

私も宇宙規模で
妻を許してきました

その結果、

ガスタンクに
変身させてしまいました
(涙)

お礼日時:2014/03/20 13:46

こんにちは。

50代既婚女性です。

私は奥様に比べると、10歳程度年上で、
「ある程度年を取った女」の分類に入っていますが、
夫の前で意識的に「屁をこいた」ことはありません。

夫の前で着替えもしないし、お風呂上がりに真っ裸で夫の前に出ることもありません。
脱衣場で脱ぎ着する間は、夫は脱衣場へ出入り禁止という
暗黙のルールを守ってくれています。
(脱いでいる所へ夫がいきなり入ってきて、「きゃあああ!」と隠してしゃがんだ事があったので。)

腹部膨満感が続き、さあ、これはガス抜きしないと!となると、
夫が在宅中は、リビングの音楽を大きめにしてトイレへ行き、消音装置駆使しつつ
なるべく可愛く済まそうと努力します。

ちなみに、私は便秘と無縁で毎朝絶好調ですが、
その時も同様ですし、事が終わると、
後から夫が入ったら恥ずかしいので、消臭剤を振ります。

一年に一回程度は「事故」で「不可抗力」により、夫の前で
ガスが出てしまうことはあります。
その時は死にたいぐらい恥ずかしいですが、
「恥ずかしがっている」ことを知られるのも恥ずかしいので
必死でその場を離れて、取り繕っています。
幸い(?)夫も「聞かなかったことにしよう。」という態度ですので、(指摘しない)
ホッとしています。

ちなみに夫は自宅では自由に放っていますが、
私は心の中で「聞かなかったことにしよう」と念じています。



「ガスタンクみたいになってしまいました。」
これは奥様ご本人と、あなた様の責任が半分半分だと思います。
女は、旦那様の甲斐性次第で、
美と健康、恥じらい、女らしさは保てます。

甲斐性とは、何もお金だけではありません。
24時間365日の言葉がけ、心遣い、
妻を女性として見ているという、仕草や行動(守ってやると言う態度、荷物を持ってくれたり・・・)
鏡に向かっている妻に「綺麗だよ」と褒めること。

夫をいい男に育てるのは、妻がどう夫に接するかによりますが、
同じく妻をいい女にするのも、夫が妻にどう接しているかにもよります。

以上参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

回答者様のように
幾つになっても
恥じらいを持って
旦那さんに接している奥さんは

素敵ですね~

女はやはり
そうあって欲しいです

ガスタンクは、
確かに
私の責任もあります

私が妻を
ガスタンクに
育ててしまったのかも
しれません!

そこは、反省してます!

お礼日時:2014/03/20 13:44

西洋ではおならはどこでしても礼儀を失したことにならないそうです。

私も子供の頃から腸の具合が悪く、どこでも出るためそんなことを禁止されたら生きていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
有難うございました!

西洋は、そういう事も
含めての
愛情なんでしょうね~

なかなか日本人には
理解出来ませんが(笑)
私も結婚した時は
妻が屁をこく事じたいは

親密になれた証拠だと思って

むしろ
嬉しかったんですよ!
(笑)

でも
結果的にそれが
いけなかったですね~
(涙)

お礼日時:2014/03/20 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!