プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TSUTAYAで借りようと思っていたCDを見に行ったんですが、
何週間か前にあったCDがケースごとなくなっていました。

おそらくそのCDは新作扱いだったと思います。
新作は一か月くらいで準新作入りだったと思うのですが、
旧作扱いを待たずして店頭から消えるというのはあり得ますか?

一応棚はザッと確認したのですが見つけられませんでした。

ご存知の方はお教えください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと状況は違いますが、


新作→準新作→回収
ってのはありましたね。準新作期間中に貸し出しが無かったようで、
旧作になるのを待ってたら店頭から消えてしまったという。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!