電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソチ五輪のエキシビジョンで、アイスダンス4位のペアが使った曲を教えてください

A 回答 (3件)

このペアが2011年シーズンから2014年シーズンまで、エキシビションに使ってきた楽曲は2つだけです。


一つは  People Are Strange(ピープル・アー・ストレンジ) ボーカル:ジミー・サマーヴィル
もうひとつは、The Time of my life(タイム・オブ・マイ・ライフ)~映画「ダーティ・ダンシング」より
です。

ソチでは後者のThe Time of my lifeをEXですべりました。
参照:http://aw5656.blog.so-net.ne.jp/2014-02-23-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ今確認しましたのでお礼が大変おそくなりまして申し訳ありません。探していたのはまさにこの曲でした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 22:43

曲名: People Are Strange


アーティスト: ジミー・サマーヴィル


曲名: タイム・オブ・マイ・ライフ (* 映画『ダーティ・ダンシング』より)
アーティスト: ブラック・アイド・ピーズ
http://www.youtube.com/watch?v=JwQZQygg3Lk
    • good
    • 0

http://www.jsports.co.jp/skate/player/nathalie_p …

これかな、と思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてOKWAVEを使ったのですが、こんなにレスポンスよく回答がいただけるとはつゆ知らず本当に感動しています。ありがとうございました。ただ、SPとFSの曲は記されているのですが、お尋ねしたいのはエキシビジョンに使われた曲の方でしで、そちらはご存じありませんでしょうか。

お礼日時:2014/03/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!