アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合っている彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。

わたしは九州ー関東間で遠距離恋愛をしています。20代女性です。
小学校のころの同級生で、久々に連絡を取ってみたら付き合うことになりました。
月に1度会えるか会えないかくらいで、とても寂しい思いをしています。
そんな時に彼に「自慰のために裸の写真を送ってくれないか」とお願いされました。
わたしは今までそのようなお願いをされても断り続けていたので断り、AVや風俗や浮気はOKだからそれで紛らわしてほしいとお願いしました。
しかし彼は「どうしてもお前でしたいんだ」「お前だって本当はそんなことで抜いて欲しくないでしょ」「携帯はロックをかけてるし誰にも見せないから」と再度お願いをし、そんなことを言われてなんだか私もうれしくなってしまって写真を送りました。(顔を隠して)

みなさんはこんな経験ありますか?

冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。
わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。
彼が好きで、別れたくないです。嫌われたくないです。

アドバイスや経験談など、さまざまな意見をお願いします。

A 回答 (4件)

質問者様の彼氏さんと全く同じことをした経験があります(^^ゞ



褒められた行為じゃないことは重々承知ですが、
2年間、日本-イギリス間で遠距離恋愛をしていたのですが、
やっぱり性的ものも含めて恋しくなってしまうんですよねー。

彼女も私の要望に応えてくれましたが、
後々聞いてみると「嫌だったけど、あなたが望むなら」的な感覚だったようです。

その彼女とは結婚して、今も夫婦円満(と信じてる…)ですので、
今のところあっちもリベンジポルノを心配してはいないでしょうが、
うーん、女性からすると、不安になるお気持ちは分かります。

>冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。
>わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。

ありきたりな正論を述べてしまえば、質問者様の行動を正解とは言い難いですよね。

でも、同じことを要求した私の心境と照らし合わせると、
彼氏さんは結構純粋な気持ちでお願いしたのだと思いますよ。

男の性欲も、そんなに単純なものではないので、
好きな彼女とセックスができないのであれば、せめて彼女で自慰したい、
でも妄想だけで自慰できるほど若くもないという心理は、すんごく理解できます。

赤の他人の女性の裸とは、そりゃ全然別物ですよ。
ですので、「性の道具にされた」ってことを、あまり悪い方に捉えないで欲しいなぁと。

ただ、彼氏さんに送ってしまった以上、現実的な対策も必要です。
お二人の関係がこれからどうなるかは、正直誰にも分かりませんので、残念ながら別れてしまうかもしれません。
ここで大事なのは別れ方で、喧嘩別れだけはしないよう、なるべく円満に、という意識はもっておくべきかと。

円満とまではいかなくても、お互い納得して別れた彼女の裸体を、他人やネットに晒すなんて、
よほど心が捻じ曲がった男じゃないとしないと思いますので。

長くなってしまいましたが、写真を送ってしまったことに思い悩むのではなくて、
彼氏さんとのこれからについて真剣に考えていくことが、いい結果を生むと思いますよ!
    • good
    • 16

今はエロと検索するだけであらゆるエロ情報がえられます。

ちなみにただです。それでもお前がいいというなら相当貴女が好きだということです。貴女の温もりを感じたいということです。気にすんな。
    • good
    • 16

最近の若いもんは頭のネジがぶっ飛んでますね笑



私も20代ですけど...
AVはともかく、浮気と風俗OK何だって言うことが私にはシェルショックでした♪


まあ、送ったのはどうしようもないし、次から気をつけることですね。

リベンジポルノについて分かってるなら法律云々関係なく止めましょう。

気持ち切り替えてーねー!
    • good
    • 1

詳しい事は知りませんが


わいせつな映像をネットなりで公開する事は
場合によっては犯罪になるはずです

ですから

あなたの画像が、あなたの望まない使われ方をされたら
裁判を起こすくらいの覚悟を持ちましょう

世の中には、そういう画像はけっこう溢れてます
だから
ブログとか、
ある程度個人を特定できるような物に掲載されなければ
余程 貴女だとは判りません

いざと言う時が、来ないと思ってはいけません

恐れて言いなりにならないように
自分を守る知識は身に着けておいた方が良いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A