電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/201 …
隠された理由は、次のどれでしょうか?
1.コンピュータ部品、ミサイル部品用ステンレス材、ミサイル加工機械等の持ち出し
2.覚醒剤の持ち込み
3.偽造通貨の持ち込み
4.日本円の持ち出し
5.北朝鮮工作員連絡活動、北朝鮮工作船運航等の支援
6.トリブチルスズ塗料による日本港の環境汚染
7.その他

A 回答 (2件)

また、新たな日本人拉致 でしょう。

    • good
    • 0

7.その他



年寄りは、飛行機は落ちるものと思っているので、
佐渡島だろうが、釜山だろうが、北朝鮮だろうが
船でないといけないと思っている\(^^;)...マァマァ

・近所の
100歳の、じいさんは飛行機に乗せようとすると
「また特攻に行けと言うのか」と怒る。(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「隠された理由」でなく、表向きの口実だと思われますが、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!