プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーって頭おかしくありませんか?

ゼレンスキーの要求【即時停戦 ロシア軍撤退】

ロシア側の要求【中立化 非武装化】

ロシア側の要求のが話の筋道がわかるがウクライナ側の要求って一旦攻撃やめてって言ってるだけで根本的な解決策を言っていない。ゼレンスキーが英雄ってみな言ってますが、あいつは嫌われてるからウクライナしか居場所がないだけ。

そもそも何でウクライナ側は核兵器工場設立してんの?
非武装化したくないってことは戦争反対派ではないってこと

A 回答 (8件)

ウクライナは、ソ連から引き継いだ核保有国でした。

が、

兵器としての核を処分させれてしまい、そこをロシアに

つけ込まれてしまった。

ロシアは、ウクライナを「親ロシア派」にして、ロシアの国にしてしまい。

NATOから、切り離したかったのですね。

NATOは、軍事同盟ですから、ロシアとしては、

ウクライナに軍事など持ってほしくない。

ロシアは、NATOとの緩衝地帯としてどうしてもウクライナを

手に入れなくてはならない。

でないと、いつ、NATOから自国が軍事で襲われるか分からないから。

ソ連として、多くの国を持っていたのに、多くが独立してしまった。

バトル三国にも見られるように、ロシアの独裁国家は、国民に

どのような恐怖を、独裁政治を行うか、、、。

元 ソ連連邦傘下にいた国々は、ロシアの独裁政治の内容を良くわかっている。

ウクライナとしては、二度と再び、あの恐怖の独裁政治を、

国民を痛めつける独裁を受けたくないのですね。

必死で、二度と再び、あのロシアの恐怖政治を受けたくないので、

家族を、妻や子を恐怖の独裁政治から守るために

そのために戦っているのですね。

少しでも、ロシアの独裁政治に抗議でもしようものなら、

有無を言わさず、捕まえられ、裸で、何十本もの釘の出ている

椅子に座らさせられくくりつけられ、、、の拷問を受けるとなる。
    • good
    • 6

そこで、やっぱり憲法9条の「不戦の誓い」が


輝いてくるのです!

戦争はやめようよ。
ゼレンスキー、あんたも戦争したがってるようにしか
見えない。じゃなかったら、「武器をくれ」
「戦闘機をくれ」って言わないはず。
ウクライナ政府は自分らの未熟と無策のつけを、
一般市民にまわしてるだけ!
    • good
    • 9

いえ、おかしいのはあんたのオツムよ。


あんた、露助の侵略の何処に大義名分があると言うの?
何処に真実と正義があると言うの?
ネタのつもりかも知れないけど、冗談でも言っていい事と
悪い事があるのよ。

あんたは常識外れの逝かれたオツムを恥じて悔いなさい。
しようもない事を考える暇があるなら、湿気の多い部屋から
外に飛び出して、オツムに溜まったカビと塵芥を払いなさい、
陽の光に当たって、精神の正常を取り戻しなさい!!
    • good
    • 8

ゼレンスキーは狂ってはいないと思う。

コメディアンとして精一杯、大統領を演じていると思う。ロシアと交渉しているのではなく、国際社会に対して「ロシアに攻められている哀れな弱小国が頑張ってます」といった宣伝をしている訳だ。戦力も傭兵・義勇兵・囚人・市民を巻き込み、日本も欧米も巻き込むという戦略だから、宣伝の場として停戦協議の場を利用しているだけで交渉がまとまるとは全く考えていない。コメディアンに踊らされている連中の方が頭がおかしい。

ゼレンスキー大統領「NATOのせいで死ぬ」・・・“飛行禁止空域”巡り痛烈批判(2022年3月7日) - YouTube
    • good
    • 3

ウクライナ側の要求は侵略受けている被害国としては至極当然の内容。


自衛権は自然権であり有害な侵略者を排除する手段を捨てる義務も道理も無い。

ウクライナは兵器としての核は既に廃棄しており、残りの施設は発電・研究施設のみ。IAEAの査察を受け入れておりウクライナ国内に核兵器工場など無い。
    • good
    • 4

クソナダが一番頭おかしいと、思いますよ。

    • good
    • 9

質問者の頭の中はプーチンのプロパガンダに汚染されているようです。



ゼレンスキーは少々おかしな大統領かもしれませんが、プーチンの異常さと比べたら足元にも及びません。
    • good
    • 13

ウクライナクリミアの大統領は、まともです!プースケがおかし過ぎる。

頭がまっきってる!目がうつろ!座ってます?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!