dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話題のコピペ大学のもう一つの問題、スーパーフリー事件。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

海外在住の日本人間ではその事件は知られていません。



早速検索してみたら国営放送のニュース記事にはなっていますが、10分以下の特集記事として並べて売られているのがシベリアン・タイガーやサーカス・スクールなどで事件性が全く感じられません。

大学が有名でOBが政界や報道に通じていて日本の恥さらしを止めているのかなという印象を受けました。

http://www.abc.net.au/abccontentsales/s1316192.htm

ネット情報を読み込んでみたらひどい事件じゃないですか。被害者1人につき一回ナイフで刺すという刑なら400回刺されて当然、ですねー。
    • good
    • 0

今なら試験なしで合格!!とか…無理だわなぁww.

    • good
    • 0

主犯者は異常といえるくらいの変態であり、世の女性たちを敵に回したと感じました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!