dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

x7のカメラは一切撮った画像などは本体には保存されず全てSDカードに保存されるようになっているのでしょうか?
例えばSDカードさえ抜いてしまえば何を撮ったかは本体からは分からないのえしょうか?

A 回答 (3件)

SDカードを抜いて 再生ボタンを押しても内蔵メモリーが無いため NOメモリーと画面に表示されます

    • good
    • 0

cfvgttrty さん、こんばんわ。



デジタルカメラというのは内臓着脱式のsdカードにすべて記録される仕組みになっているはずですが…そして、それを取り出してPCやプリンターに接続して撮影データを保存したり、印刷したりするんじゃないでしょうか?
本体にはデータは残らないはずですが…取説はお読みになりましたか?
    • good
    • 0

取説に記載されています。


過去の質問をみても、自分で調べる・確認するという手順を飛ばして他人に聞くとなってる様に感じます。
特に一眼レフを使って思い通りの写真が撮れるようになるには、本や取説で確認したり仕組みを理解し、それをトライ&エラーを繰り返して自分の物にする必要があります。
まず最初の基本的なカメラの取り扱いの部分です。
初めての一眼レフなら、取説を最初から読みながらカメラを操作してください。

因みに何処のメーカーの物でも、正真正銘の一眼レフは内蔵メモリーは搭載されていないので、カードを抜けば過去に何を撮影したのか解りませんし、シャッターを切った時の画像は記録されません。
表面的には。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!