電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで鏡だと自分ってこんなに可愛いのでしょうか。でもカメラだとブサイクなのですがこれはどういう事ですか?実際の顔はどっちですか

A 回答 (4件)

姿をありのままを映した相手がキレたとき壊される恐れがあります。


鏡はそれを恐れてご機嫌取りに終始してるのではないでしょうか。
カメラは鏡に比べれば高価なので我慢するだろうと高をくくっているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡も人間に気を使ってくれていたのですね。今度から鏡に殴らないから本当の顔を見してと言いながらみようと思います。

お礼日時:2021/06/22 21:55

自分はまるでエイリアンで、囚人顔ですが



めげとっては生きて行くけませんよ
    • good
    • 1

現実を受け止めたくないならスノーなど加工するといいと思います。



カメラは現実なのです、みんな現実逃避したいが為に加工画像をSNSで張り自分を満足させています。
    • good
    • 0

鏡が細工をしてくれているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!