dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚もうすぐ丸6年、二人目妊娠中の主婦です。
昨日偶然夫のエッチな3DレンタルDVD3本を見つけてしまいました。
今まで一切そういうものを見たことがなく、一人で処理している気配も感じなかったのでショックでした。男性は誰でも見ると聞いたことがあるし、うちの旦那さんは見ないのかな?と思ってましたがいざ見つけてしまうと悲しくなってしまいました。
モヤモヤしたままでは他で嫌な態度をとったりしてしまいそうだったので見つけたことをいいました、その時はけっこう冷静そうに「俺が借りてきたやつ?」って言ってましたが子供のことで話は中断。

夜、もう少し話したかったのですが夫が映画を見ていたので隣で新聞など見て終わるのを待っていたら「監視されてるみたい」と言われてしまい退室。
「監視」という言葉は、隠してあったものを見つけてしまったことにも関係してるのかと思い、気持ちを伝えようと思いましたが、感情的になることを夫はひどく嫌うため、また冷静に想いを伝えるのは困難と感じ手紙を書きました。

内容は、
・びっくりしたこと
・妊娠中でエッチができないのでしょうがないと思ったこと(妊娠して5か月なし、前回妊娠中もなしでした)
・でもその思いとは反対に悲しい気持ちにもなったこと
・借りてきたのはあの時だな、最近3Dが見れるテレビになって3Dメガネを買ってたのもそのためか・・、今週は実家に帰る予定だったけど少し遅れててがっかりしてるんだろうなど、妄想めいたことまで考えてしまったこと
・エッチはできなくともスキンシップをはかり仲良くいたいこと
・これからはDVDなどはもっとわからないところに隠してほしいこと
などでした。

手紙をわかるところに置いて先に寝ました。
朝先に起きて朝食を準備しているとテーブルの上にその手紙がありましたが何も触れず会社に行きました。昨日手紙を書いた時点で吹っ切ったはずがまた悲しくなってしまいます(T_T)
私たち親子がいない間に大きなテレビで3DのエッチなDVDを見て飛び出してくる女の子に喜んだり手を伸ばすのかかと思うとどうしても不快感が湧いてきてしまいます。

あんなのは現実とは違うんだよ、大切なのは家族、と言ってぎゅっと抱きしめてもらいたいって思っちゃいます。

たいしたことないはずのDVDくらいにこんなに感情が揺さぶられて悲しいです。どうか気にしないでいられるアドバイス、これからこうしたほうがよいなど教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

男ってそんな生き物。



女ってそんな生き物。

法律以外の約束ごとなど、

目の当たりにした現実は、

無下すのではなく笑って受け入れるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なことに真剣に考えてしまう傾向がある自分が嫌になります。笑って受け入れられるくらいの人になれるよう目指したいと思います。

お礼日時:2014/03/24 14:49

新婚当時、妻は私のために、「これで夫婦生活がうまくくなら」とAVビデオを買ってくれましたよ。


好みのビデオではありませんでしたので、見ませんでしたが・・・・

AV鑑賞が、夫婦生活の妨げになるとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様素晴らしいですね、私にはできそうにもありませんがそのように寛大な方がみえることを覚えておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/24 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A