アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大好きだった彼女と別れました
別れた時あれだけよりを戻してほしいと私が言ったのに断固拒否でLINEも相手にしてくれませんでした
私は最初に諦めきれずしつこく連絡をしていたところ 冷たい返答か無視でした。
あー俺嫌われてるんだな。と思って連絡するのをパタリとやめました
そうすると3日後にLINEのタイムラインで私の投稿にスタンプが押されていました
とりあえずLINEでお礼を言うと返答が来ていつもとはなんか違う付き合っていた時のようなメールを何通かしました。
そしてその夜中に初めて電話がかかってきて私はその電話に出たのですが寝ぼけていて内容は覚えてません
次の日そのことをLINEで伝えるとまた無視されました。
今日タイムラインにその子が 全てがうまくいかない と書いていたのですがそれは今付き合っている彼氏が理想と違くて私と付き合っていた時のほうが幸せを感じていたと言いたいのだなと認識してもいいと思いますか?
ちなみに私と付き合っていた時はよくツィッターやLINEに幸せと書いていました。
新しい彼氏になってからまったくありません
あと別れてからLINEのゲームの招待がよく来るようになり、寂しいからそういうのは送らないでくれと言ったら来なくなったのですが今日また来るようになりました
これは私に相手してほしいのでしょうか?

みなさんはどう思いますか?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

補足質問に対してです!

きっと彼女さんは、今の状態にあなたに対して自分に対してうしろめたい気持ちでいっぱいなのでしょうね。
自分にも彼氏にも満足できず、彼女自身もどうしていいか分からない状態だと思うので、あなたが悩むのは当然ですよね(^-^)
きっと時間が解決してくれます。
彼女さんとは少し距離をおきましょう。

振り回されて疲れてしまいますよ?
彼女が地に足がつくまで、あなたも他の恋を楽しんでもいいかとも思いますがどうでしょう。
    • 0

全てがうまくいかない =今の彼氏とうまくいっていない、

あなたと付き合っていたときのほうが幸せだった
とは限らないと思います。

投稿にスタンプ・・・
私は間違えて押してしまったこともあります^^;

LINEのゲームの招待・・・
アイテムがもらえるなどの理由で、あまり親しくない人に送ることもあります^^;

あなたにかまってほしくてスタンプやゲームの招待をしているのかもしれませんが、
私の場合上記のようなこともありました・・・。

まだ彼女に未練があるのでしたら、
一度告白して本心を聞いてみてはどうでしょう?

もしそれでだめだったら、きっぱり諦めたほうがいいと思います。
あまりしつこいと、あなたの印象は悪くなる一方だと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!
今も彼女のことが好きなんですがこんな関係になってしまったのに復縁でうまくいくのでしょうか?
なんか戻せそうだなと思って復縁した時のことを想像したら 本当にこれでいいのか と思ってしまいます
自分でもどうしたいのかわからなくて困ってます

• 0

こんにちは(^-^)

きっと、彼女さんは貴方と別れたことを後悔しているのだと思いますよ。
自分から振ってしまって、LINEの相手にもせず冷たくしてしまった。けれど、かといって貴方からの以前のようなアプローチがぱたりと無くなるともう、恋しくて恋しくて。
という感じが文章から感じられました。
きっと、新しい彼氏にはまだあなた程の情がないのでしょうね。
まだ、チャンスはありそうです!

ですが、もしかしたら、この狭間にいる状況を楽しんでいるだけの可能性があった場合、あなたが傷つくので、
多少の駆け引きも必要かも知れません。

上手くいくといいですね(^-^)

この回答への補足

ありがとうございます!
私もなんとなくそのように感じてます。
なんか今の現状に満足していないというかなんというか。。。
実は私と別れてすぐに付き合った彼氏です。今同棲中です
夜中に彼氏に対するタイムラインを更新しても私が起きる頃には消えています
それを本人になんで消したの?と問いただしたところ無視されましたがそれ以降彼氏に対するタイムラインを更新しなくなりました
あと元々私に彼氏できたのも言わなかったし未だに同棲してるのは私に隠してます
1人暮らししてると言われましたが友達から同棲中だと聞きました
なぜ私に男がいることを隠すのでしょうかね>_<

• 0