dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買ったばかりのタブレットlenovo miix2 8
がwindows 8更新中にフリーズ。
電源長押しで電源を落としたのち
電源が入らなくなりました。
現在充電しながらスタートボタンを押して
いるのですが効果なしです

どうすれば電源が入るでしょうか?
皆さんお知恵をお貸しください

A 回答 (4件)

買ったばかりなら、交換してもらえばよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい( ; ; )
皆さんに教えて頂いた方法で
電源が入らない場合は
そうさせてもらいます m(_ _)m

お礼日時:2014/03/28 12:43

バッテリーを抜いて半日ほど放置で復活しませんかね


そんなに簡単に壊れるとは思いませんし
壊れるなら困ったもんだ

音量アップボタンを押しながら電源ボタンオンをLenovoメニューが出るまで押す
らしいです
参考

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600643/SortID=170 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

ぜひやってみます‼
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/03/28 12:38

買ったところに持ち込んで修理依頼。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日までに電源が入らない場合は
購入先に持ち込みます

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/03/28 00:07

1バッテリーを抜いてみる



2充電しながらしばらく放置

3充電しないでしばらく放置

4長押し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます m(_ _)m

お礼日時:2014/03/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!