アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

左翼にキザな奴が多いのはなぜでしょう?

A 回答 (2件)

ジグザグ 気取った 都会の街並


振り向いた君の笑顔が揺れるよ
目が合えば 遠く指さす
いつかは二人で 行きたいのさ
例えば はるかな 青い空を
※言葉をこえた 愛もあるはず
熱く燃える 季節がぼくらの憧憬 運んでゆくよ
※ キラキラ 行きかう 都会の人混みしっかりと ♀_(`O`)  ♪

「熱中時代」好きだった人は、民主、社民系左翼教師
「ヤンキー母校に帰る」好きな人は、自民党支持教師
※さらに、それ以前の「中学生日記」ファンは、赤旗好きの美術教師に
なると言われてますから\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 17:42

また発作が出ましたね。



質問者様は辞書をひく習慣を身につけるべきです。
自分の頭のなかだけの言葉の定義で質問しても無意味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はいい天気ですな。

お礼日時:2014/03/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!