アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、何気なくパソコン雑誌を読んでいたら
『PS2用Linuxキットが発売』という
記事をみつけました。
このキットは40GBのHDDと
キーボード&マウス、VGAアダプタ、
OS(レッドハット)がセットになっていながら
25,000円という非常に安い値段で
思わず欲しくなってしまったんですが、
実際、このキットの性能はどれほどのもの
なんでしょう。
PS2と併せて買えば60,000円位で
微妙な値段という事もあり悩んでいます。
キットは欲しいがPS2には興味が無いので。

A 回答 (2件)

キットの性能ってスペック通りですよね。

PS2がLINUXのっけてどのくらいなのかはわかりませんが・・・

LINUXをご希望でしたら、PS2でなくても安いDOS/Vマシンでいけるんじゃないですか?6万有れば十分だと思いますけどね。
いずれにしても発売開始後10分ほどで売り切れたそうですから、まず入手は困難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますか。
でも、部屋の面積の問題があるので
その辺で悩んでいます。
ノートにすればいいと思うだろうけど
デスクトップに比べ値段が張ってしまうので
ちょっと…

お礼日時:2001/06/06 02:10

残念ですが、既に販売受付は終了しています。



参考URL:http://www.jp.playstation.com/linux/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回発売に期待します

お礼日時:2001/06/06 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!