「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なんでもかんでもさらっとできてしまう人は嫌われやすいでしょうか?また、距離を置かれやすいでしょうか?本当はできるのに、できないふりをしたことありますか?
辛口でお願いします。

A 回答 (1件)

「なんでもかんでもさらっとできてしまう」かどうかは判断材料にはならないと思います。

そこばかり気にすると、肝心なところを見逃すかもしれません。
明るい、飾らない、人への敬意がある、柔軟性・適応力がある・・・といった姿勢があれば、何が出来ようと出来なかろうと親しまれる人になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しまれる人を目指しているわけではないのですが、とても勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/30 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!