アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お小遣いサイト等でアプリをインストールしてポイントゲット!
などとありますが同時に「過去にインストールしたことのある方は除く」
という書き込みがありますよね
そこでですね、二回目のインストールでもポイントがもらえる方法を教えてください

A 回答 (2件)

それが出来たら、自動化ソフトで

ポイントとり放題ですがな(w)

ってことで、相手のコンテンツが何を見て、2度目と判定しているか?
の穴をつくことで、場合によっては可能になるかもしれません。
が、元のアカウントにポイントが入るってのは、変わらないかもって問題はあるので、

つまり、
アカウントそのものを分ける。
 ポイントをもらう。
なら、可能かもしれません。

規約には相当違反するかもしれないので、それ以上は言えませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

違うポイントサイトを使えばいける場合もあります。

ポイントタウンという名前のアプリやサイト内でポイントを貯めてAmazonポイント、WAONポイント、Tポイントに換金できます。楽天銀行など銀行に振り込んでもらえる換金のしかたもあります。

私も色々試したんですがポイントタウンが一番良いという結論に達しました。アプリをダウンロードして起動するだけでもかなりポイントが貰えます。ちょっとやるだけでもまあ300円くらいは貰えてやり方次第ではもの凄い額を稼いでる人(1万~10万くらい)いるみたいです。メールアドレスを登録しなければいけないのですが迷惑メールとかは全然来ないので一緒にやってみませんか?
    • 0