dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が整形してたら付き合うのをためらいますか?
ちなみに目と鼻と胸です。

A 回答 (3件)

個人的に整形は精神不安の象徴に見えます。



自分の体を削り、改造し、理想に近づける。

やっても、やっても、満足せず、マイケルみたいなのを産み出します。

整形は自由ですが、付き合う前に伝えるのがマナーです。

偽りで騙すのはよくありません。
    • good
    • 4

 顔はいいけど胸はいやだな。

だって、シリコン製おっぱいでしょ?人形で満たすのと変わらない。
    • good
    • 1

整形するのも個人の自由


その人と付き合うのも個人の自由
付き合わないのも個人の自由
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!